でぶりあす通信

"コトバは満ち溢れてるはずなのに答えがないのはなぜ?"

7月のuijinりんちゃんのオタク

定期連載「今月のりんちゃんと僕」のお時間ですよ。いやはてなブログさんが毎月この時期に催促してくるだけなんですけど。そもそもりんちゃんのことしか考えてないから他に書けることがないだけであってりんちゃんのことを書くことは強要されてないんですけど。お察しの通り今月もりんちゃんの話しかできませんウフフ。

 

7月は6月の定例報告をりんちゃんが読んでくれて「ブログ読んだけどホントりんちゃんのこと大好きだね」と言われるところから始まってそれはもう嬉しかったね。好きな人やモノがどう好きか言語化するのって難しすぎるし一生上手くできる気がしないけどこんな場末のポエムでも本人に少しでも好きな気持ちが伝わってるなら書いた意味もあったってもんだよね。コトバは満ち溢れてるはずなのに答えがないからね。まずもって読んでくれるだけでも嬉しいんだけどね。嬉しい。あー好き。

が、Twitterとかブログ見てくれてるのは嬉しいんだけどやはり懸念材料として「そろそろ僕の愛が重すぎて引いてないですか」というのはやっぱりあって、これを機にちょっと聞いてみたら「えっ全然引いたことないけど…むしろ足りない…」とのことだったのでまだ全然好きになって良いらしい。未だに会う度に好きになり続けてるので助かる。いやマジで。

 

その後も新規コンプレックスを発病しているところに「これからたくさん思い出作ろ?」と言われたり、アイドル横丁でチェキに「ずっと一緒にいようね。」とか書かれちゃった後にめっちゃ良いステージを見せられたり、通算200枚目のチェキを撮って「2000枚目撮れるのいつだろうね」みたいな話をしたり、一緒にワールドカップ見たり、鍵閉めで「でぶりあすが鍵閉めだと良いな~、今日も会えて良かった!」とか言われたり、7月最後のライブで「7月もたくさん会えて嬉しかった~」とか言われたりしている間に完全にオタクを拗らせてしまって日々「りんちゃんしか可愛くないし好きじゃない…」としか考えられなくなってしまった。いやもうずっと「りんちゃんが一番好き~♡」みたいな状態ではあったのだけど、完全に症状が悪化している。もうこれ以上好きになれないぐらい好きと思っているんだけどなぁ…。

 

オタクの「一生」とか「ずっと」は軽いとよく言われるし自分的にも軽々しく口にして良いことではないと思っていたのであんま言わないようにしていたんだけど、どうもりんちゃんには余りに特別過ぎて言いたくなってしまうらしく、今月だけでもう「ずっと一緒にいるよ♡」とか「りんちゃんがアイドルでい続けてくれる限り僕はりんちゃん専用のオタクだよ♡」とかTwitterにすら書くのが憚られるようなことも結構言ってしまった。ちゃんと守れよ僕。まありんちゃんは僕の運命の推しメン(だと勝手に思っている)なので心配ないかそれは。ないよね。

 

そう言えば7月はuijin通い始めて初めてりんちゃんとしかチェキ撮らずに終わった。どうも「りんちゃんだけ見てな!」とか言われるのが好きらしい。「なんで皆すぐ推し増しとかすんだろ~、バカなんじゃないのかなぁ~?」とか言い出しちゃう推しメンほんと可愛いよ好きだよ。

 

こうやって掻い摘んで思い出しながら文章書いてるだけでも好きが溢れすぎて息継ぎもできなくなりそうでヤバい。本当に好きらしい。

 

 8月も一番好き!