でぶりあす通信

"コトバは満ち溢れてるはずなのに答えがないのはなぜ?"

uijinりんちゃんのお誕生日なのでりんちゃんの好きなところを50個考えました

(順不同)

 

1.生きてるだけで可愛い

2.顔面が世界一可愛い

3.それでいてもっと可愛くなるために頑張っていて可愛い

4.それでいて自分の可愛さに自覚的で可愛い 

5.表情が豊かで可愛い

6.ライブ中の歌詞と合わさった表情が可愛い

7.ダンスのフリがキレイで可愛い

8.芯が通って澄んだ声で可愛い

9.歌に苦手意識があることにちゃんと向き合っていて可愛い

10.MCを頑張っていて可愛い

11.ライブ中の煽りのアクセントが独特で可愛い

12.曲によってキラキラしてたり繊細な人形のようだったりで目が離せなくて可愛い

13.性格がはっきりしていて可愛い

14.なのでオタクに変に気を遣わないのが可愛い

15.でも実はちゃんとオタクのことをめっちゃ大事にしてくれて可愛い

16.自己紹介で普通って言っちゃうような自己肯定感の低さが可愛い

17.褒められたがりで可愛い

18.でも褒められ慣れて無いところを褒めるとめっちゃ照れてくれるので可愛い

19.タピオカが好きで可愛い

20.本物のタピオカの味をちゃんとわかってるよアピールが可愛い

21.僕にタピオカの話を振ってくるのが可愛い

22.ポケモンが好きで可愛い 

23.アニメオタクで可愛い

24.アイドルオタクで可愛い

25.自分自身はDD気味なのに自分のオタクには単推しして欲しそうなのが可愛い

26.その中でも僕がりんちゃんに一途なのをちゃんとわかってくれていて可愛い

27.「でぶりあすのことならなんでも知ってる」とか言い出すので可愛い

28.ちゃんと僕にどういうことを言ったら喜ぶか本当に知ってくれていて可愛い

29.友達がiPhoneでツイ廃なところが可愛い

30.僕の重たいポエムを見ても「全然足りない」と言ってくれるので可愛い

31.心の病はりんちゃんにおまかせで可愛い

32.僕を元気にする天才で可愛い

33.でも自分のことは一人で思い悩んじゃうタイプで可愛い

34.たまに出る大分訛りが可愛い

35.メンバー思いで可愛い

36.ライブ中一番汗かいてて髪を張り付かせながら頑張っている姿が可愛い

37.W杯とかやるとなったことには研究熱心で可愛い

38.あざとさを少女漫画で研究していて可愛い

39.あざとさがちゃんと研究成果として顕れていて可愛い

40.チェキにあざとい台詞を書いた時恥ずかしくなって隠しながら渡すのが可愛い

41.一人称がりんちゃんで可愛い

42.料理はやらないだけでできると主張していて可愛い

43.ホクロの位置が可愛い

44.好みが割とコロコロ変わるのが可愛い

45.でも大事なことはちゃんと覚えてくれているので可愛い

46.毎日自撮りを投稿してくれるので可愛い

47.親しき仲にも礼儀ありでちゃんとありがとうが言えるのが可愛い

48. 大事なことをちゃんと言葉にしてくれるので可愛い

49.りんちゃんしか可愛くないので可愛い

50.理屈では説明できないぐらい大好きで全部が一番可愛い